大自然との対話・自分自身との対話をしながら・・・

2010年10月24日

雨の中の高良山

10月24日 《9:55横馬場バス停集合》
  9時位から雨降り出す。(リーダーさんはさぞ悩まれたことだろう)

 まずは、妙見宮にて雨の中準備体操
雨の中の高良山

降りしきる雨の中、後谷登山口へ黙々と歩く
雨の中の高良山 

月見山休息小屋で昼食をとり、
森林公園横を通って毘沙門岳(高良山)に着く。
雨の中の高良山 

雨が降り続くため、コースを変更して下山する

奥の院コースを通って社殿広場に着くと、皮肉にも雨はあがっていた。
雨の中の高良山 

御井町バス停にて整理体操をして解散。

皆さんお疲れ様でした。 
リーダーの上野さんはじめ、メンバーの皆さんお世話になりました。

  ありがとうございました。(次回は晴れますように!)



同じカテゴリー(みどる山行)の記事画像
晴天に恵まれた「福万山」
同じカテゴリー(みどる山行)の記事
 晴天に恵まれた「福万山」 (2011-01-23 10:55)

Posted by やまめぐり at 23:22│Comments(2)みどる山行
この記事へのコメント
皆さん こんにちわ!

24日の高良山山行 決行されたのですね。
てっきり 中止になったかと思っていました。
参加の方 お疲れさまでした。
でもやっぱり 楽しかったことでしょう。

午後 私も時間がとれたので 一人で高良山歩いてきましたよ。
傘差して・・・

(このコメント ブログの練習のつもりで書いています。うまくいくのかなあ?) 
Posted by ゼロこですゼロこです at 2010年10月28日 15:36
コメントありがとうございます。

雨の中の山歩きも、それなりに楽しさがありますね!
(そりゃ~晴天がいいに決まっているけど・・)
はじめて会話出来た方々もあり有意義でした。
Posted by やまめぐり日記 at 2010年10月31日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。